今月はランカー報酬配布日が少し早かったですね
無事に先月もランカー入りできておりました
2022-07-28
2022-07-28 (1)
ここ最近の報酬と比べるとちょっと物足りない感じ
陸攻も距離が短くて使いにくいですね


さて今月の戦果は締め切りに間に合うように前日夜に戦果砲発射
休日だったのでEOは削っておいて最終日に全消化
直接連結_20220731-224413365
直接連結_20220731-224500877
1-6だけ14時過ぎてからのゲージ破壊
そして気になる戦果は
直接連結_20220731-234225492
1-6の戦果が14時過ぎてからだったので加算されてないっぽい?
なので込みの戦果は3739
ボーダー+150位なので安全圏かな

戦果稼ぎには7-1周回していたのですが解禁されたFletcher砲改修のため
Fletcher堀も兼ねて7-3-2も周回することに
その結果1週辺り1~2隻は中大破するので入渠間に合わず
2022-07-31 (12)
深刻な駆逐艦不足
2022-07-27 (11)
一応Fletcher1人確保!
これで4人目のFletcherとなります
イベントでも本当に便利なので何人いても困らないですねFletcher級